日田 脱毛・エステ&ネイルサロン torico | 日記 | 驚きの声続出!!

大分県日田市のお客様を必ず幸せにする。隠れ家的トータルビューティーサロン。

Top >  日記 > 驚きの声続出!!

日田 脱毛・エステ&ネイルサロン torico の日記

驚きの声続出!!

2015.03.04

こんにちは!トリコの矢野です(*^_^*)

今日は脱毛に来られているお客様の声を紹介したいと思います!

12月から、ひざ下脱毛に来られているお客様。

『1か月間、まったく処理しなくても大丈夫なくらい薄くなりました!こんなに効果があるなんてびっくりです!』とのことです(*^_^*)

お次も12月からひざ下、脇脱毛に来られているお客様。

『生えてくるスピードも遅くなってるし、脱毛を受けた10日ごにぽろぽろと毛が自然と抜けていきました!』とのことでした(*^_^*)


お次は12月からひじ下の脱毛に来られているお客様。

『剛毛の私の毛がなくなるのか半信半疑だったんですが、1か月間まったく処理せずに済みました!前は三日に1度は処理しないと、、やばかったんですが、、』どのことです(*^_^*)


今までのお客様で変化がなかった方はゼロです!一度お試しいただくとその効果のほどがわかると自信をもっているので無理な勧誘はいたしません。


綺麗になると一歩踏み出した方にしか、施術はいたしません!

日記一覧へ戻る

【PR】  長生館 みつお治療院  電気のいそでん  ハローストレージ北名古屋九之坪  チャイナレストラン一品香  世田谷パソコン教室. ボロ市通り校